×

SKE松井玲奈が撮影会欠席で謝罪「体がついてこなくなって…」

[ 2014年5月17日 22:56 ]

SKE48の松井玲奈

 体調不良で17日にパシフィコ横浜で行われたAKB48のアルバム「次の足跡」発売記念大写真会を一部欠席したSKE48の松井玲奈(22)が同日、ブログを更新。「写メ会は皆さんが特に楽しみにしてくださっているイベント。それをお休みしてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

 松井は当初午前9時から午後8時まで参加する予定だったが、第4部から7部(午後1時半から午後8時)までは中止となった。「今年は握手会などのイベントをお休みしないという当たり前のことをしようと思っていたのですが、体がついてこなくなってしまいました。この日を楽しみにしていた方、会場まで脚を運んでくださったみなさん、すみませんでした」と歯がゆさを口にするとともに再度謝った。

 まだ本調子とは言えないまでも「半日ゆっくりと休ませていただいて明日のイベントには参加できそうです」と、18日に行われる「GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会」には参加できる見込みであることを明かした。

 「会いに来てくださる方がいることも、お仕事があることも幸せなこと。どちらもおろそかにならないようにしたいと思います。がっかりさせてしまった方、本当にすみません」と三度目の謝罪で締め、責任感の強さをにじませた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2014年5月17日のニュース