SKE松村香織 指原プロデューサーに感謝「4位様はすげー」

[ 2013年5月13日 12:52 ]

ソロデビュー作品をHKT48の指原莉乃にプロデュースされるSKE48の松村香織

 SKE48の松村香織(23)が13日、交流サイト「google+」で、自身のソロデビューをHKT48の指原莉乃(20)がプロデュースすることについて「凄く嬉しいです」と心境をつづった。

 プロデュースについては、同日未明に放送されたフジテレビの生番組「AKB映像センター」で発表。指原が総合プロデューサーの秋元康氏(55)からの「アイドル大好きな指原だからこそ、松村の魅力を引き出せ。曲を決めて、アレンジを発注して、指原が歌詞を書くんだ」というメールを紹介する形で明らかにされた。

 松村は同日朝6時半過ぎ、「指原さんからメールをいま見た 爆睡していたら凄いことになっている」とまさに“寝耳に水”だったことを告白。16分後に「ネット見てきたー」と状況を把握したうえで、「色んな意見あるみたいですが松村は凄く嬉しいです」と喜びを素直につづった。

 「またこうやって話題になることが出来た 指原さんのおかげで 指原さんのおかげで ここ重要 やっぱり4位様はすげー」と、昨年の「第4回AKB48選抜総選挙」で4位となった指原の人気と知名度を実感した様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月13日のニュース