ノンスタ井上“代役”へ決意「否の声を賛に変えてみせましょう」

[ 2013年5月13日 12:17 ]

「flumpool」のギター・阪井一生の代役となった「NON STYLE」の井上裕介

 ダイエット専念のためビジュアル面での活動を休止した「flumpool」ギタリスト阪井一生(28)の代役を務めることになったお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(33)が13日、自身のブログで改めて決意をつづっている。

 12日夜、大阪から生放送されたニコニコ動画で、「ヘルプメンバー」としてお披露目された井上。ブログでは「期間限定でflumpoolのサポートメンバーになりましたぁ!!」と報告し、「まぁ、賛否両論あるでしょう!!いや、絶大なる否の声があるでしょう」とビジュアル面のみとはいえ人気バンドの“一員”となることに、ファンから様々な反響があることを覚悟している様子。それでも「だが、しかし…その声も最後には、賛に変えてみせましょう!!」と自信満々に決意をつづった。

 一方の阪井は12日夜、自身のツイッターで「ヘルプメンバーがNON STYLE井上さんに決まりましたー!!!!」と報告し、井上にも「よろしくお願いしますー!!」とあいさつ。その後、自身のツイートが1時間足らずで「6300リツイート」を記録したことに驚き、「えー!?普段からそらぐらいリツイートしなさいよー!井上さんパワーですな」と井上の人気をあらためて実感した様子だった。

 阪井はリバウンドを繰り返して「ロックバンドらしからぬ姿」になってしまったため、4月末からダイエットに専念。6月末までに目標体重64キロ台を達成すれば晴れて“復帰”となる。

続きを表示

2013年5月13日のニュース