ノンスタ石田が注意促す“代役”井上「テレビより100倍めんどう」

[ 2013年5月13日 20:55 ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(33)が、ダイエット専念のためビジュアル面の活動を休止中の4人組ロックバンド「flumpool」のギター・阪井一生(28)の“代役”に決まったことを受け、井上の相方・石田明(33)が13日、自身のブログで反応した。

 石田は「いや~、めでたいのかなんなのか。なんかわかんないですけど、とりあえず(flumpool)ファンのみなさん、すんません」と、いきなり平謝り。
 
 続いて「でも決まってしまったもんは仕方ないですからねぇ。ただ相方として長年連れ添った僕からflumpoolのみなさんにこれだけは言っておこう。井上って相方(メンバー)になったらテレビでみてるより、100倍めんどくさいですからね!僕の1億万倍自分勝手ですからね!なので一定の距離を保つことをお薦めします」とメンバーに注意を促した。

 「flumpoolさん、お互い大変な相方(メンバー)を持ちましたが、がんばりましょ!?」と“共闘”を呼び掛け「最終的にはちゃんと僕が引き取りますんで。すんませんが、よろしくおねがいします」と阪井のダイエットが成功するまでの活動を託した。

 阪井はリバウンドを繰り返して「ロックバンドらしからぬ姿」になってしまったため、4月末からダイエットに専念。6月末までに64キロ台の目標に達した場合に“復帰”となる。作曲・レコーディング・一部の演奏を伴う活動・ラジオ出演・ブログなどは、変わらず阪井本人が行う。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月13日のニュース