芹那 28歳誕生日は親友と?「いい意味で裏切りたい」

[ 2013年5月13日 15:30 ]

JRA WEB新サービス「みんなでチョイス!」プレス発表会に登場した芹那
Photo By スポニチ

 元SDN48のタレント芹那(27)は今月19日に28歳の誕生日を迎える。13日に都内で行われたJRAのWEB新サービス「みんなでチョイス!」プレス発表会では「歳取るのは楽しみ。28(歳)はこういう女性になりたいっていうのを毎日想像しながら生活するのが楽しい。その想像がどんどん現実になるのが楽しみだし、そうすれば、素敵な30代になれると思う。(28歳は)まだまだ挑戦の1年にしたい」と笑顔で話した。

 誕生日当日の予定は「まだ立てていない」という芹那。「親友が休みを取っておいてくれると言ってるので、いい意味で裏切りたい。やっぱり異性の人と過ごしたい。このままだと、毎年恒例の親友と過ごすことになるので、今年こそは裏切ってやりたい。これからです。ラストスパートです!」と1週間で彼氏をゲットする!という野望を掲げた。とはいえ、「今までの自分の流れを考えたら、無理ですね」と弱気な面も見せた。

 これまでもお笑いタレント、スポーツ選手、俳優とさまざまな男性と噂が出ていた芹那。どんな男性が好み?と聞かれ、「サラリーマン?」と意外な答え。リポーターから懲りた?」との突っ込みを受けると「懲りたも何もどれにも手を出していないです」と一蹴した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月13日のニュース