「メジャー観戦、初挑戦するなら JTB。」 大手旅行会社JTBが観戦ツアー「キービジュアル」公開

[ 2024年6月19日 18:28 ]

メジャーの観戦ツアーを販売するJTBが公開したキービジュアル(JTB提供)
Photo By 提供写真

 大手旅行会社のJTBが19日、メジャー生観戦を目的とする旅行者の「初挑戦を応援する」という意味を込めた「キービジュアル」を公開した。JTBではレギュラーシーズン観戦ツアーを販売していて、この日から同キービジュアルを使用したポスターを全国の店舗で展開した。

 今回のキービジュアルで打ち出すメッセージは「メジャー観戦、初挑戦するなら JTB。」。ドジャース・大谷翔平ら多くの日本人選手が海を渡り世界最高峰の米球界で挑戦してきたように、JTBはメジャー生観戦を目的とした旅行者を応援していく。近日中に公式サイトもリニューアルする予定で、情報発信を行っていく。

 JTBはMLBと今年1月に国際パートナーシップを締結。日本国内唯一のMLB公認オフィシャルホスピタリティ&トラベルパッケージ提供会社として、安心して試合観戦を楽しめるようサポートしていく。ブランドスローガンとして「感動のそばに、いつも。」を掲げている。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年6月19日のニュース