「エンゼルスは大物遊撃手を獲得すべきでは」MLB公式サイトが提案

[ 2022年11月20日 08:32 ]

 このオフのFA市場で最も良い選手がそろっているのは遊撃手のポジション。ザンダー・ボガーツ、トレー・ターナー、カルロス・コレア、ダンスビー・スワンソンと4人もスターがいる。19日(日本時間20日)MLB公式サイトが、エンゼルスは23年の予測される「遊撃手・二塁手」のWAR(Win Above Replacement)が4・2とタイガースに次いで2番目に低く、獲得を考えるべきではと提案している。

 オーナーが代わるだろうし、大谷翔平が来季いるかどうかの話も終わっていないが、ローテーションに左腕タイラー・アンダーソンを加えることに成功。しかし本当のところは、昨季の問題は投手陣でなく打線だった。エ軍より得点力が低かったのは5球団だけ。特に二遊間が打てない。ダビッド・フレッチャーの過去2年間のOPS(出塁率+長打率)は・622と低く,再び先発の役割を与えて良いのかどうかも難しいところだ。23年は大谷とトラウトが一緒にプレーする最後のシーズンかもしれない。だからチームとしてはなんとしても優勝争いをしたい。そのためには4人の内の誰かがフィットする。オーナーが交代する中、大型契約が許されるかどうかはまた別問題なのだがと締めくくっている。

続きを表示

野球の2022年11月20日のニュース