リーグVへ3度目の奇跡も頼んだ!ロッテ岡の「ヒロミナイト2」グッズ発売

[ 2021年10月23日 13:34 ]

岡大海「HIROMI NIGHT2」グッズ
Photo By 提供写真

 ロッテは岡大海外野手が10月15日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で今季2度目のサヨナラ本塁打を打ったことを記念して、「HIROMI NIGHT2」グッズの受注販売を10月31日までマリーンズオンラインストア限定で開始した。

 商品一覧は次の通り。フェイスタオル、Tシャツ、バスタオル、アクリルキーホルダー。

 球団広報室は「岡大海外野手の今季1度目のサヨナラ本塁打は3、4月度 スカパー!サヨナラ賞を受賞した4月21日北海道日本ハム戦(ZOZOマリン)で『ボーリックナイト』と語り継がれてきた2001年7月9日のボーリック内野手の満塁本塁打以来20年ぶりの逆転サヨナラ本塁打だったこともあり、『ボーリックナイト』にちなみ『ヒロミナイト』と命名して記念グッズを販売したところ大好評を頂いたため、今回のグッズも『HIROMI NIGHT2』としてデザインされています。1本目のサヨナラ本塁打も、札幌ドームでの9回2死からの同点2ランも、そして2本目のサヨナラ本塁打も忘れることが出来ない素晴らしいアーチでした。今年のマリーンズを振り返った時、いずれの本塁打もその象徴として思い出されるでしょう。ペナントレース残り6試合となり、リーグ優勝のためには負けられない試合が続きますがマリーンズには岡選手がいます。これからも優勝へと導く一打を宜しくお願いします」とPRしている。

続きを表示

2021年10月23日のニュース