×

球界初2球団コラボのトークライブが実現 阪神・佐藤輝とDeNA・牧が20日にインスタライブ

[ 2021年7月18日 14:07 ]

「ルーキーたちのインスタライブ」に登場する阪神・佐藤輝とDeNA・牧
Photo By 提供写真

 阪神とDeNAは、「ルーキーたちのインスタライブ」と題して、20日の19時半(予定)より両球団の公式インスタグラムにおいて阪神・佐藤輝とDeNA・牧がライブ配信に出演することを発表した。

 球界初の2球団コラボによるトークライブは、それぞれ互いの選手寮から配信される予定。東京五輪で中断しているプロ野球ファンへ、アマチュア時代から交流がある大型ルーキー2人が、球団の垣根を越えてトークで盛り上げる。

 ▼佐藤輝 プロ野球界初ということで、なかなかない機会だと思うので、ファンの皆さんにも楽しんで頂ければと思いますし、槙選手からどんな話が聞けるか楽しみにしています。

 ▼牧 佐藤輝明選手とのインスタライブということでワクワクしています!初めてのインスタライブなので、ファンの皆さんを楽しませる話ができるか分かりませんが、コメントや質問などでファンの皆さんとも交流ができたらいいと思います。こんな機会じゃないとできないコラボだと思うので、ぜひ見にきて下さい!

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年7月18日のニュース