DeNA「YOKOHAMA STAR☆NIGHT」ユニホーム発表

[ 2021年7月18日 21:08 ]

DeNAが発表した「スターナイト」のユニホーム(球団提供)
Photo By 提供写真

 DeNAは18日、9月7~9日の巨人3連戦で開催するスペシャルイベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2021 Supported by 横浜銀行」で、来場希望者が着用するユニホームを発表した。

 今年のユニホームは、イベントテーマである“STAR NIGHT X(スターナイト テン)”をイメージ。10年間歩んできた想いや経験を「クロス」させて、新しい未来へつなぐ一歩を踏み出すメッセージを、過去のユニホームと「XYDB」の文字で掛け合わせている。

 ▼DeNA今永 今年のユニホームは、これまでのユニホームが1つのデザインに集結された新たなデザインだと感じました。ファンの皆さまにも懐かしいデザインやお気に入りのデザインを見つけてほしいと思います。YOKOHAMA STAR☆NIGHT ではファンも同じユニホームを着用してもらっているので、一体感を感じて試合に臨めます。まだまだ大変な状況ですが、横浜の街にパワーを届けていきたいと思います!

 ▼DeNA牧 初めて YOKOHAMA STAR☆NIGHT への参加となり、また普段と違うユニホームを着用して試合に参加できることに対して、今からワクワクしています。過去のデザインが集結しているので先輩方の思いも背負っている感じがして気が引き締まります。もっとチームに貢献し、これからの未来のベイスターズを担っていけるような選手になっていきたいと思います。ファンの皆さまの声援が本当に力になっていますので、さらに活躍しチームの勝利に貢献していきたいと思います。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年7月18日のニュース