【隠しマイク】渋野日向子に刺激!?中日・亀沢「俺もメジャー挑戦しようかな…」

[ 2019年8月7日 08:30 ]

中日・亀沢
Photo By スポニチ

 ◎中日・亀沢は作陽高の後輩である渋野日向子が全英女子オープンで初優勝し「俺もメジャー挑戦しようかな。ボウリングかダーツで」。ちなみにボウリングのベストスコアは286だそうです。

 ◎日本ハム・栗山監督は笑顔を絶やさず全英女子オープンを制した渋野日向子の話題となり「“勝利の女神はほほ笑むわけだから、俺もほほ笑まなきゃダメだ”って思う。だから最近は苦しくてもベンチで笑おうとしてる。でも、笑ってないよなぁ…」。

 ◎6月中旬に左膝を骨折し、来季の復帰に向けてリハビリ中の日本ハム・上沢が、久々に札幌ドームを訪れてナインと談笑。その後の囲み取材で「何か明日の先発みたいですね」。その日を待っています。

 ◎練習前に取材に応じようとしたDeNA・ラミレス監督。いつも携えているノックバットがないことに気付き「あれがないといい答えが出ないかもしれません」。その後無事に届きました。

 ◎腰の違和感が癒えて1軍に復帰した巨人の陽岱鋼(ヨウダイカン)を多くの報道陣が囲んでいると、通りかかった小林が「すげえな。スーパースターや!」。

続きを表示

「第101回(2019年)全国高校野球選手権」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2019年8月7日のニュース