【隠しマイク】日本ハム緒方コーチ、記者に囲まれる杉谷に「何か事件でも起こしたのかと…」

[ 2019年7月16日 08:30 ]

日本ハム・緒方守備チーフ兼内野守備走塁コーチ
Photo By スポニチ

 ◎完成した大型グッズショップのオープニングセレモニー。女優でフィギュアスケート選手の本田望結とツーショット写真を撮った西武・辻監督は「(鼻の下)伸びてた?」。天使のような笑顔に癒やされていました。

 ◎試合前の練習後、ロッテ・松永は1学年上の田中に「何かある?ロッテ4年目の田中君」。松永は7年目でチーム歴は上だそうです。

 ◎西武・平良は練習後、「ロッカー、どうやって帰るんですか」。1軍初昇格後、初のメットライフドームで迷う19歳でした。

 ◎6月25日に20歳になったばかりのDeNA・桜井は「お酒はちょっとだけ飲みました。スーパードライがおいしかったです」。大人の味を覚えました。

 ◎ロングティーで右方向に飛球を飛ばしたソフトバンク・内川は「やばい、OBだ…」

 ◎日本ハム・緒方守備チーフ兼内野守備走塁コーチは前日にFA権を取得し、多くの記者に囲まれていた杉谷について「拳士が何か事件でも起こしたのかと思ったよ」。悪い方向に考えないでください。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年7月16日のニュース