AK―69 18日DeNA―中日戦でセレモニアルピッチ 試合後には楽曲も披露

[ 2019年7月2日 11:20 ]

18日のDeNA―中日に来場が決まったAK-69
Photo By 提供写真

 DeNAは2日、18日の中日戦(横浜)のスペシャルゲストとしてAK―69の来場が決まったと発表した。

 ハマスタが青一色に光り輝く「BLUE☆LIGHT SERIES 2019 Supported by nojima」として行われる一戦。「HIP HOPのキング」と呼ばれるAK―69がセレモニアルピッチを務め、試合後の「BLUE☆LIGHT Celebration」では、チームでも今永昇太投手、桑原将志外野手、筒香嘉智外野手が登場曲として使用するなど、各方面から絶大な支持を受ける楽曲をハマスタの星空の下で披露する。

 AK―69は「筒香選手、今永選手、桑原選手が登場曲に俺の曲を使用して下さっておりとても光栄です。そして、名古屋人の俺が、奇しくもドラゴンズ戦で始球式をさせて頂くという、これも何かのドラマですね(笑い)。横浜スタジアムのマウンドに立つのは初ですが、激しい攻防の熱い試合の幕開けを飾れるようなストライク目指して投げさせて頂きます!横浜スタジアムでお会いできることを楽しみにしております」とコメントした。

 また当日は、星型のタンバリン型LEDライトが当日の観戦チケット持参の来場者全員に付いてくる。

続きを表示

2019年7月2日のニュース