BiSHリンリンがコロナ感染 30日の富士急ハイランドでの公演延期 ほかの5人は濃厚接触者に該当せず

[ 2022年7月28日 18:18 ]

「BiSH」リンリン
Photo By スポニチ

 女性6人組ユニット「BiSH」リンリン(24)が新型コロナウイルスに感染したことを28日、公式サイトで発表された。それに伴い30日に山梨の富士急ハイランドで行われる予定だった「BiSH OUT of the BLUE」が延期となった。

 公式サイトで「この度、リンリンに発熱があり検査を行ったところ新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました」とリンリンの新型コロナ感染を報告。

 それを受けて30日に山梨の富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催予定だった「BiSH OUT of the BLUE」の公演が延期となったことも発表した。

 また「なお、その他5名のメンバーに関しましては濃厚接触者に該当いたしませんでした」と伝え「この度は清掃員の皆さま、関係者の皆さまにご心配ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。また、イベント間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます」とした。

 また、リンリンは自身のツイッターで「新型コロナにかかりコニファーフォレストでのライブが延期となりました。楽しみにしてくださっていた清掃員、準備をして下さっていたスタッフの方々本当に申し訳ございません」と謝罪し「解散が決まってる中でこのような事になってしまいとても悔しいです。我儘ですがまたどこかでお会いできたら嬉しいです」とつづった。

続きを表示

2022年7月28日のニュース