はじめしゃちょー ヒカキンのドッキリに驚がく 3億円豪邸に500万円の超巨大ヒカキン像が…

[ 2022年7月28日 14:48 ]

はじめしゃちょー公式インスタグラム(@hajimesyachodesu)から

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が28日に、自身のインスタグラムを更新。ドッキリで設置されたヒカキン銅像とのショットを公開した。

 「3億円の家に500万円のヒカキンさんの金の象…庭に置くとけっこうおしゃれだった…ゴールドって素敵ね…!」とつづり、銅像の前でヒカキンとじゃれあう様子や、銅像をバックにした自撮りショットを添えた。

 フォロワーからは「夜見たら怖いかも」「顔が結構リアルすぎてw」「思ったより大っきくてびっくりしたw」「クオリティ高すぎw」「めちゃくちゃリアル」「待ち受けにしたら幸運が訪れそう」などのコメントが寄せられていた。

 ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)は、「500万かけて超巨大ヒカキン銅像作ってはじめしゃちょーの3億豪邸に勝手に置いてみたドッキリwww」とのタイトルで、自身のユーチューブチャンネルを更新。自宅の庭に置かれた、超巨大ヒカキン銅像を見た、はじめしゃちょーは「すごすぎる!やば!衝撃的すぎる」と驚がく。設置した銅像は、他の企画でも使用するため持ち帰るとヒカキンは話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース