粗品、534万の新車レクサスに早くも傷 ファンが即イジり「競馬は当てれないのに車は当てる男」

[ 2022年7月28日 22:08 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、新車のレクサスに早速傷が入ったことを明かした。

 26日の動画で、「534万8130円の買い物しました」と新車のレクサスUXを購入したことを明かした粗品。「全額借りたよ、もちろん。俺ないもん、こんな金」と、購入費用はもちろん全額借金だという。今まで借りたことのない人物から借りたそうで、「ギャンブルに使わんって分かったら、こんなにすぐ貸してくれんの?めっちゃハードル低かった」と話していた。

 しかし、28日には「やってしまわれた。はーい、車こすったー。おいおいおい、汚い!なんやろうこの気持ち、競馬で100万負けたみたいな感じですかね」と、ボヤキを連発。知人の家の駐車場で悲劇は起こったそうで「こすこすこすこすーって大きな音でね、言語で聞こえましたわ」と説明した。

 コメント欄では「もうなんか全て台本組んでるくらい綺麗すぎて好きすぎる」「こーやって積極的に恥晒すことで俺らに希望与えてくれるこの男大好き」「本当にネタが尽きない神の領域に入りつつあるYouTuber」「競馬は当てれないのに車は当てる男」と、ファンから愛あるイジりが殺到していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース