ユーチューバー・わかにゃんこと朽木若菜 作曲家の偉町大介と結婚「笑顔のたえない家庭を」

[ 2022年7月28日 21:19 ]

朽木若菜/わかにゃん公式ツイッター(@wknyan925)から

 元アイドルで美容系ユーチューバーのわかにゃんこと朽木若菜が28日、自身のツイッターを更新。作曲家の偉町大介と結婚したことを報告した。

 この日朽木は「ご報告」のタイトルでツイッターを更新。作曲家・偉町大介とのツーショットと、連名の直筆メッセージの写真をアップ。結婚したことを明かした。

 直筆のメッセージ全文は以下の通り

 いつも応援して下さっているみなさま、関係者のみなさま、この度、私達 作曲家 偉町大介とYoutuberわかにゃんこと朽木若菜は、令和4年に結婚いたしました事をご報告させていただきます。夫となる偉町大介は、10年のバンド活動を通して、妻となる朽木若菜は6年間のクリエイター活動を通して、様々な壁や困難にぶちあたり、それを良き友人として支えあってきました。その長い友人期間を経てこの度、パートナーとなる事となりました。良き友であり、良き仕事仲間であり、これからは良きパートナーとして支え合って、笑顔のたえない家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
朽木若菜
偉町大介

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース