ヒカル「本当にいじられた」肌質改善に「めっちゃ金かけてます」 3年間でかけた金額を告白

[ 2022年7月28日 17:24 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が28日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。過去にアトピーなどの肌トラブルでいじられたことを明かした。

 この日はヒカル、ラファエル、シバターの“炎上軍”メンバーに、人気配信者の加藤純一が参加し、4人で元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が運営する焼肉店「牛宮城」で焼き肉を楽しんだようすを公開。その中で、18年にクリエイターが大集結して行われた「うず祭り」について振り返った。

 ヒカルと加藤は、ユーチューバー、歌い手、配信者、ゲーム実況者などが集結した「うず祭り」で対面していた。その当時についてヒカルは「僕って本当にいじられるんですけど、アトピーがひどくて…うず祭りのタイミングのとき、顔が本当にひどい時期だったんですよ。表に出たくなくて。めちゃくちゃ塗っていて顔がかゆかったんです」と吐露。「ひどいときは足までただれて、膿とか出るレベルで…」と症状を明かした。

 「今は最先端の医療できれいにしました」といい「めっちゃ金かけてますよ。ダーマペンっていう施術を35回くらい受けて、それだけでも500万円くらいはかかっていますね」と具体的に言及。「3年くらいかけて、ここまでなったんです。本当に出たくなかった」と打ち明けた。

 これを聞いていたシバターは「俺、今だから謝るけど、誰もヒカルくんの肌に触れていなかったときに“アトピーじゃん”って言っちゃった」と謝罪。ヒカルは「俺も正直、自分がアトピーじゃなかったら多分いじってますし」と理解を示し「でもそれが結局、今の自分をつくったなと思います」と前向きに話していた。

続きを表示

2022年7月28日のニュース