市川海老蔵、久々に長女・麗禾ちゃんの顔出しショット披露「麻央さんに似て美人」「パパもメロメロ」の声

[ 2022年7月28日 15:21 ]

市川海老蔵のインスタグラムより(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、久々に長女・麗禾ちゃん(11)の顔出しショットを披露した。

 海老蔵は「誕生日で一皮剥けたのかな、朝からスッキリ」と祝福しながら「久しぶりに麗禾のお顔」と、愛娘の画像を添付。また、ブログも更新し「麗禾が生まれた日は、私は鏡獅子をしていました。あまりの喜びで毛振りを数え切れない程しましたが、しっかり数えていた方いまして、123回だったそうです」と、振り返る。「舞台終わり その日の隈取りを取り病院に駆けつけて病室の麻央と麗禾に会いました。そして足に少しシュニクつけて隈取りに押しました、懐かしい」と、つづっていた。

 コメント欄には「美人さん 本当に可愛い」「麻央さんに似て美人さんですね」「そりゃパパもメロメロですよね」「お品良く健やかに成長されて嬉しく思います」「癒し系美人さん」といった投稿が並んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース