アイスコーヒーないの!?倖田來未 ロンドンで無理やり注文したら…「裕次郎さん並みのグラスできました」

[ 2022年7月28日 20:00 ]

倖田來未インスタグラム(@kodakumi_official)から

 歌手の倖田來未(39)が28日、自身のインスタグラムを更新。滞在中の英ロンドンでの“モグモグタイム”ショットを公開した。

 1週間前からロンドンを満喫している様子を度々披露している倖田は、この日はレストランで食事する画像など9枚をアップ。「どこに行っても、モグモグタイム健在です、、、困るわーっ!!!」と楽しげにつづり、「ちなみに、フランス、ロンドンには基本ホットコーヒーしかなくて。無理やり、氷を入れてくださいゆーて、アイスコーヒーにしてもらったら、裕次郎さん並みのグラスできました!!爆」と大きなグラスを手にした画像も公開。ハッシュタグで「トップス メンズシャツ きゃわいいからまたまたスーツケースから拝借 緑は得意じゃないけど このくらい鮮やかならなんとか 緑がトレンドカラーとか 困るわー笑」と着ている鮮やかな緑色のトップスについて付け加えた。

 フォロワーからは「もぐもぐくみこ、幸せそう ロンドン楽しめたの伝わってきます」「グラスのサイズ大きいですね」「お酒かと思いました すごいコーヒーでっかい!」「どうせならグラス持ってブラインドから覗いてほしかったです」「モグモグくみさん可愛すぎる」「くぅちゃんの緑確かに新鮮です!」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース