蛙亭イワクラ「こいつマジすげえわって」 交際報道直後のイベントでオズワルド伊藤が放ったコメント

[ 2022年7月16日 08:21 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、15日配信の音声配信アプリ「Stand.fm」内「芸人Boom!Boom!蛙亭の語リング」に出演。お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)との交際について語った。

 12日配信のニッポン放送によるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」で、伊藤との交際を認めていたイワクラ。

 週刊誌報道が出た翌日にPRイベントで伊藤と共演して注目が集まったが「ほんとにみんなに助けてもらった。記事が出て、翌日に記者会見があって。ゲストがオズワルドとエルフってもう決まってたんだよね。そこでどうしましょうかって打ち合わせしてて、なるべく触れずにいけたらいいですねって言ってたら、一発目、伊藤君が“これ仕切ったのフラッシュの記者ですか?”って言って、めちゃウケてて、めっちゃ悔しかったわ。うわあ、こいつマジすげえわって。私、全然おもろいこと言えなかったなって。イベント邪魔できないしなとか思っちゃってて」と芸人として悔しさを感じた様子。「エルフも荒川がイワクラさんと恋バナとかしないんですか?とか聞かれてて“この質問、芸能界すぎぃ!”とか言ってくれて」と語った。

 「みんなに助けてもらった。めちゃ怖くて、おびえてたんだけど、芸能人って普段こんなことばっかなのか?って。私、芸能人じゃないのにってパニックになったのよ」と振り返りながら、それでも、周りの芸人がそれぞれに守ろうと立ちまわってくれたことに「(元同居人の大鶴)肥満君とか伊藤君とか荒川とかに助けていただいて。ニューヨークさんとかも」と感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月16日のニュース