牧瀬里穂 「ファンで…」 アカデミー賞俳優と豪華2ショット公開 「羨ましい」「素敵なお写真」の声

[ 2022年7月16日 14:35 ]

牧瀬里穂公式インスタグラム(@rihomakise)から

 女優の牧瀬里穂(50)が16日、自身のインスタグラムを更新。英俳優のエディ・レッドメイン(40)との2ショットを公開した。

  牧瀬は6月下旬、夫でファッションデザイナーのNIGO氏(51)に同行し、パリを訪問。「夫のショーの同行でパリへ 2年ぶり!?くらいの海外 今回は世界情勢のため航路も大きく変わり飛行時間も増えましたが無事に到着」とつづっていた。

 この日の投稿では「今回もいろんな方にお会いしました その中で唯一お写真をお願いしたのがエディ・レッドメイン氏 映画『ブーリン家の姉妹』、『エリザベス ゴールデンエイジ』、、(どちらが先だったかもう定かではありませんが)からのファンでCELINEのショーの会場でふと目が合った時に思わず声をかけさせていただきました 私、顔が緊張していますね」と添え、映画「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞主演男優賞を受賞するなどトップ俳優のレッドメインとの2ショットを投稿した。

 フォロワーからは「羨ましい光景ですね」「里穂さん可愛い~」「素敵なお写真ですね」「めっちゃ素敵です」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月16日のニュース