近藤春菜“ステラおばさんの店”で働くも一切気付かれず「自分が誰だか分からなくなってきた」

[ 2022年7月16日 17:03 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の公式YouTubeチャンネルが15日に更新。近藤春菜(39)がそっくりすぎるあの人に変装して、実際に勤務する様子が公開された。

 「ハリセンボン春菜がステラおばさんのお店で働いみたら…春菜だと気づかれる?ステラおばさんだと思われる?【10年越しの大検証(前編)】」というタイトルで投稿された動画。近藤の代名詞とも言えるギャグ「ステラおばさんじゃねーよ!」だが、実際に店舗で働いて、本人と気付かれるのかについて検証した。

 「本当に近藤春菜だと見せつけます!」と意気込みを語った近藤が、店の雰囲気に溶け込んだ姿に客は誰も気付かず。積極的に試食を配り、目線も合わせにいくが、すぐにクッキーの話題になることから「自分でも、自分が誰だかわからなくなってきた」と苦笑する場面もあった。

 そこでようやく「ハリセンボンの近藤さんですか?」と声をかけられるも、実は店舗スタッフの身内だったといい「“終わらないから助けて”って言われました」と、まさかの告白。これには近藤も「気を遣わせてしまった…」と笑うしかなかった。

 最後には後編の予告動画もはさみ込まれたが「“ステラおばさんじゃねーよ!”でおなじみのクッキーはいかがですか?」と、暴挙に打って出る様子が撮影されていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月16日のニュース