柏木由紀 誕生日当日に自分で31アイスクリームのケーキ用意「いつでもご機嫌な31歳で」

[ 2022年7月16日 21:09 ]

柏木由紀公式インスタグラム(@yukikashiwagi_official)から

 AKB48柏木由紀(31)が16日までに自身のインスタグラムを更新。15日に31歳の誕生日を迎え、2日連続で誕生日ケーキを持ちピースをする写真を公開した。

 誕生日当日は「本日7/15に誕生日を迎えました 31歳ということで、31アイスクリームのケーキを自分で用意してみました。(だいすきなサンリオ!)いつでもご機嫌な31歳でいたいと思います 何卒よろしくお願いします」とつづり、自分で用意したという誕生日ケーキを持ち笑顔のショットをアップ。この投稿にNMB48・渋谷凪咲が「いつも明るくて気さくでお優しくてご機嫌なゆきりんさんがとっても素敵です お誕生日おめでとうございます!」と反応。他のメンバーからも祝福のコメントが寄せられた。

 また「2日連続で誕生日ケーキ載せる人あんまいない でも嬉しいから載せる!!!音楽の日の現場でお祝いしていただきました うれしい!!ケーキプレートの文章に愛を感じます!!(最年長)」と翌日は現場で祝福された写真を投稿した。

 フォロワーからは「2日続けておめでとう!」「まぁ、昨日はアイスだったから今日はケーキって事で」「最年長がんばれ~」「ゆきりんさんは31歳になっても素敵!」「おめでとう 48歳までがんばろ」「まだまだこれからもAKBをよろしくね」「毎日でもおめでとうを言いたいよ」などの祝福のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月16日のニュース