ハマカーン神田「つるしのスーツ体に合わない」セレブ過ぎるエピソード

[ 2022年7月16日 13:14 ]

「ハマカーン」の神田伸一郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(45)が15日、ABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(前0・50)にゲスト出演。セレブ過ぎるエピソードが紹介された。

 神田の特徴として、相方・浜谷がイジられるとすぐブチギレる、神田うのの弟キャラを上手く使えない、セレブ過ぎて世間とズレていると紹介した。

 さらに、セレブ過ぎて世間とズレていることとして「THE MANZAI」で決勝に進出した際、浜谷が「東MAXさんがスーツを一式作ってくれると。私作ってもらいましたスラックスと背広」と東貴博からお祝いでスーツをもらったと語った。

 その上で「神田さんが言った一言が“僕、うのちゃんからもらった良いスーツがあるんで大丈夫です”と断りました」と神田が東のお祝いを断ったと明かした。

 すると、神田は「俺、そんな言い方したかな?」と浜谷が話を盛っていると指摘。「“姉からスーツを仕立ててもらってて、それで出るんで”って」と東に説明したという。

 さらに「スーツを作るって言い方したけど、つるしのスーツ体に合わないでしょ」とオーダーメイドでなく、既製品のスーツだったとも指摘した。

 このセレブ過ぎる発言に相方・浜谷が「申し訳ございませんでした」と頭を下げて謝ると、神田は「誰もが嫌な思いするから言いたくないの。ウケてるのはありがたいけど、つるしを普段、買ってる人はなんじゃいって思う可能性があるじゃん」とこういった発言を控えているとした。

続きを表示

2022年7月16日のニュース