新井恵理那の好きな男性のタイプに潮田玲子 思わず突っ込む「ハードル低いかもしれない」

[ 2022年7月16日 19:35 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が16日、バドミントン元日本代表でタレントの潮田玲子(38)のYouTubeチャンネル「増嶋家ちゃんねる。」に出演、自身の恋愛観や好みの男性像を話し、潮田から「ハードル低いかもしれない」と言われる場面があった。

 新井は好きなタイプについて「それは常々思うんですけど、性格がいい人がいい。あと、話していて楽しいといいなと思いますね」と語り、潮田から趣味が合うことが大事と言われると「そこは捨ててもいい所なのかなって思い始めて。男女で趣味が同じって難しいじゃないですか。自分はあまり偏りがないんですよ。だからある程度なんでも共通の趣味になるかな」と語った。また、好きになった人の影響を受けて服装なども変わると明かし「セクシー系が好きって言われたらそういう服を選ぶようにした時期もありました。できるだけ好きな人に寄せたいなって努力はしますね」とした。

 さらに「アンガールズの田中さんに、新井ちゃんのインスタとか見ると、撮っているところだけ綺麗にしてそうって言われて…あながち間違いでもなかったりして。だから几帳面な人にリスペクトありますね。A型の人と付き合った時もいいなあってすごく思いました」と続け、凄いと思ったことについて「タオルを端っこを整えて畳めるひととか、すごい…。頑張ってそろえようとしてもそろわない…結果ずれていたりとか。キチキチってできる人を尊敬したり…」と話すと、潮田は「それだけでいいの?ハードル低いかもしれない」と思わず突っ込むが、新井は「ちょろいです」と笑っていた。

 今までは仕事中心で結婚については考えていなかったというが、結婚願望については「もちろんあります」。「結婚はそろそろしたいと思っているんで…そうなってくると恋愛のしかたも変わりますよね」とし「太陽みたいに明るくて楽しく話して友達みたいな人」と結婚したいと力説していた。

続きを表示

2022年7月16日のニュース