蛙亭イワクラ 交際中「オズワルド」伊藤と早くもけんか? 「家でキレてる」と憤慨した出来事

[ 2022年7月16日 09:02 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、15日配信の音声配信アプリ「Stand.fm」内「芸人Boom!Boom!蛙亭の語リング」に出演。お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)との交際について語った。

 12日配信のニッポン放送によるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」で、伊藤との交際を認めていたイワクラ。翌13日には伊藤が、コンビの冠番組であるTBS「ほら!ここがオズワルドさんち!」(水曜深夜0・00)に出演し、「愛していますよ」と交際を認めた。

 イワクラは「ほんとに伊藤君マジでめっちゃ好きなのよ、私が。好きなとこいっぱいあるんだけど、まず面白い。信じられないくらい面白い。あと尋常じゃないくらい優しい。付き合う前、生理でめっちゃしんどい時、何も言わずに温かい飲み物持って来てくれたりとか。カイロいる?とか言ってくれたり。家族思いとか」とノロケ。

 一方で「めっちゃ好きなんだけど、たまにデリカシーないなって。根がドキュンなのよ。ほんと最初絶対好きにならないって思ってて。ドキュンだし、ネアカだし。劇場にビーサン履いて来てたのよ、まじで無理やろこいつって思ってて。ラジオでも、週刊誌の見出しにもおっさんみたいなこと言ってて、マジでデリカシーない時がある。下ネタが下品?そうそう。お前マジでええって思う。そういう所は家でキレてる。マジでキモいって!って言うと、ねえ、キモいよねえって怒られないようにうまいこと逃げ切られてしまう」と苦笑していた。 

続きを表示

2022年7月16日のニュース