「蛙亭」イワクラ オズワルド伊藤との交際 報道出るまでお互い相方に打ち明けなかった そのワケ

[ 2022年7月16日 08:27 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、15日配信の音声配信アプリ「Stand.fm」内「芸人Boom!Boom!蛙亭の語リング」に出演。お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)との交際について語った。

 12日配信のニッポン放送によるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」で、伊藤との交際を認めていたイワクラ。周囲で交際を知らなかったのはイワクラの相方・中野周平、伊藤の相方・畠中悠、さらに口が軽いと警戒されていたZAZYだけだった。

 お互いに相方には交際を打ち明けていなかったのは「伊藤君は畠中には絶対言わないって言ってたの。一番面白いタイミングで言いたいからって。一番おもろいタイミングは結婚します!だと思ってて。私も中野さんに言うのは、結婚する時だなと。ラジオとかで結婚するから結婚式来れる?くらいの感じで言おうかなと思ってたのよ」と芸人らしい理由だったことを明かした。

 「だから隠してたの。畠中も知らなかった。ほんとにみんな口堅くて誰も言わなくて。ありがとうございます」と感謝した。

続きを表示

2022年7月16日のニュース