菜々緒「そういうイメージをなぜか持たれる」 上白石萌音の指摘に苦笑い

[ 2021年1月31日 20:59 ]

菜々緒
Photo By スポニチ

 女優でモデルの菜々緒(32)が31日放送のTBS「バナナマンのせっかくグルメ!!SP」(後6・30)でグルメロケに挑戦。女優、上白石萌音(23)が自身に対して抱いていた印象を知り、「そういうイメージをなぜか持たれる」と返す場面があった。

 2人は栃木・佐野市の名物を探し、自ら飲食店に電話をして取材交渉。ジャガイモにパン粉をつけて揚げた食品「いもフライ」を食べるシーンで、菜々緒は「私いも大好きなの」と告白した。美味しそうに平らげ、「いも好きにはたまらんです」と喜んだ。

 その後クレープ店へ。コーヒーゼリーをトッピングしたクレープに舌鼓を打つ菜々緒の姿を見た上白石は、「菜々緒さん甘いものも好きなんですね。なんでも食べるんですね、それにビックリした」。菜々緒が1メートル72、股下85センチ、9頭身と抜群のスタイルを誇ることから、「ブロッコリーとささみとか、そういう感じなのかなって」と、食生活について指摘した。

 菜々緒は同様の言葉を度々受けるそう。苦笑し、うなずきながら「そういうイメージをなぜか持たれる」。実際は異なることを説明した。“オンとオフ”が大切のようで、「甘い物も好き。実際にはエネルギーチャージをしないと、こういうのでね。やっぱり」と話した。上白石は「クレープを食べても菜々緒さんみたいになれるって話。ふふふ」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月31日のニュース