トレエン斎藤 初挑戦のグリーンヘアにフォロワー騒然「カッパやん」「何故に?」「すごい」

[ 2021年1月31日 11:46 ]

「トレンディエンジェル」の斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が31日、自身のインスタグラムを更新。自身初挑戦となるグリーンヘアを公開した。

 「初の試みだった。世帯主からの髪色変えたいという要望。普通ではない毛量での攻めた色」との書き出しで投稿したのは、鮮やかなグリーンに髪を染めた自身の姿。「何事もやってみないと分からない。このくらいの芸歴の40前後の芸人さんがよくやる髪の色の変え方。みんなこんな気持だったのかなぁ」としながらも「いや、僕は全く違う。さらに怖かった。僕の中の真面目が。この色で外に出ることを拒否している。いつまでやれるか」ともつづった。

 さらにハッシュタグでも「#なりたい人がいたのに」「#全然違う」「#新宿でバーとかしてる」「#半グレの友達とかいる」「#そんな感じになった」「#誰に憧れて変えたかは」「#口が裂けても言えない」と語った。

 衝撃的なイメージチェンジにファン、フォロワーも驚いた様子で「カッパやん」「ビリー・アイリッシュにちょっとだけ似ている…」「C-C-Bの人」「BIGBANGのTOP」といった声のほか、「何故に?」「すごい」「おハゲ様でブリーチしてる方初めて見ました。髪の毛細くなると思うのでご自愛ください…」と言ったコメントが寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月31日のニュース