フジ宮司愛海アナ マー君との“30センチ差”ショットにファン驚き「横に立ったらこんな感じなのか」

[ 2021年1月31日 17:04 ]

フジテレビ・宮司愛海アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの宮司愛海アナウンサー(29)が自身のインスタグラムで、前日30日に楽天入団会見を行った田中将大投手(32)との2ショット写真を公開した。

 宮司アナは30日の更新で、楽天のユニホームを着た田中投手と、マスク姿の自身との2ショット画像を披露。メインキャスターを務める同局「S-PARK」の取材で会見に出席したそうで、「田中将大投手 楽天入団会見!終始和やかな雰囲気の中に、田中投手の楽天復帰にかける強い思いを感じる会見でした」と振り返った。

 そして「欲しい(個人)タイトルや数字は?との質問に『日本一です』とひとこと、力強く答える田中投手の姿にはしびれました...」と会見で印象に残った言葉を挙げ、「今年の楽天、いったいどうなってしまうんでしょうか!?ワクワクが止まりませんね!!」と期待を寄せた。

 「田中将大投手、おかえりなさい」「楽天復帰はもの凄く嬉しいです」「東北のファンにはビックなニュースになりましたね」と楽天復帰を喜ぶファンからのメッセージが寄せられる中、30センチはあろうかという2人の身長差に注目するフォロワーも。「宮司さんの横でだと、マー君のおっきさが際立ちますね」「こうやってみると、だいぶサイズ感違うんですね」「宮地アナちっちゃくて可愛いらしい」「マー君…デカイ…私も宮司アナと同じ位の体格なので、もし横に立ったらこんな感じなのか…と思いました」と驚きの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月31日のニュース