フワちゃん 小池都知事との対談振り返る 「愛を持って接してくれた みんなに早く治ってほしいんだな」

[ 2021年1月31日 14:59 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が31日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。昨年8月に動画が公開された小池百合子東京都知事(68)との対談を振り返った。

 緊急事態宣言が発令された中、小池都知事はこのほど若者に新型コロナウイルスの感染防止を訴えるためにユーチューバー「フィッシャーズ」と緊急対談を行った。同様に昨年8月に小池都知事と感染症対策を話し合ったフワちゃんは当時の印象を「私のこととかも調べてくれて、割と愛を持って接してくれたかな。あまり偏見持たずに」と語った。

 続けて「コロナのこともいろんな世代に知ってほしいから、自分の言葉で届く人と、こういう若い人には私を一個かませる、というか。すごいみんなに早く治ってほしいんだなという思いが伝わったし」とも分析した。

 フワちゃんの考えに和田アキ子(70)も「フワちゃんにそういうふうに伝わっているのはすごくいいこと」と同調。フワちゃんが「本当?すごい良かった。髪型もかわいかったし、ジャケットもかわいかった」と再び小池都知事の感想を語ると、出演者からは「それは関係ない」と突っ込まれていた。

続きを表示

2021年1月31日のニュース