楽天が「やまや」とトップスポンサー契約を締結 ユニホーム左袖に企業ロゴ広告

[ 2023年1月26日 15:41 ]

左袖に「やまや」の企業ロゴ広告がついたユニホームを着用する楽天・則本(球団提供)
Photo By 提供写真

 楽天は26日、仙台市に本社を置く酒類販売大手の株式会社やまやと「2023オフィシャルトップスポンサー契約」を締結したと発表した。同社は11年からのオフィシャルスポンサーで、今年から新たにユニフォーム左袖の企業ロゴ広告として協賛する。左袖の広告は幅10×高さ4センチで、契約期間は今年12月31日まで。

 ▼則本昂大選手会長
 レフトのフェンスに広告を掲出していただくなど、やまやさまにはいつも大変お世話になっております。今シーズンよりユニフォーム袖にロゴが付くということで、私たちの身体の一部としてともに闘っていただけること、大変うれしく思います。やまやさまのお店は普段も利用させていただいているので、秋に祝杯のお酒を買いに行けるよう、チーム一丸で今シーズンも闘ってまいります。

 ▼やまや・山内 英靖代表取締役会長
 東北・宮城の地で創業したやまやは、「うまい酒」「うまい肴」、暮らしを豊かにする味わいをお届けしてみなさまに喜ばれることを目指しております。13年以来10年ぶりの「日本一」を共に目指し、一層盛り上げるべく東北楽天ゴールデンイーグルスさまのスポンサーとしてユニフォーム袖広告スポンサー契約を締結する運びとなりました。これからも地域社会に元気を与えてくれるスポーツを応援し、皆さまの笑顔がいっぱいになることに微力ながら尽力してまいります。

続きを表示

2023年1月26日のニュース