×

“笑わない男”稲垣啓太 妻・新井貴子とのラブラブショットは「写真は顔をこねくり回されているだけ」

[ 2022年1月26日 14:29 ]

ラグビー日本代表の稲垣啓太
Photo By スポニチ

 ラグビー日本代表のプロップ稲垣啓太(31)が26日、自身のツイッターでも元ミス日本グランプリでモデルの新井貴子(31)との結婚を報告した。

 稲垣は「御報告」とし、「稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました」と報告し、「これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 2枚の新井との2ショット写真も投稿。“笑わない男”として知られる稲垣だが、写真では幸せそうな笑顔を見せている。その写真に「写真は顔をこねくり回されているだけです」と茶目っ気たっぷりに“言い訳”を添えている。

 稲垣と新井はこの日、連名の直筆署名入りのファクスで結婚を発表。「稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます。ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました。これからは共に人生を歩んでいきたいと思います」などと記していた。

 稲垣は2019年、自国開催となったW杯日本代表に選出され、史上初のベスト8入りに貢献。“笑わない男”としても一躍注目を集めた。新井は実父は元プロ野球選手の新井宏昌氏の三女で、1メートル77の長身でパリコレなど海外でも活躍。12年にミス日本グランプリを獲得し、前年同コンテストで「ミス着物」を獲得した姉の新井寿枝さんと姉妹受賞で話題となった。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年1月26日のニュース