「似てる」と話題…バスケ町田&なでしこ岩渕 SNS上での交流「いつか会いたいな」「会いましょう」

[ 2021年8月9日 08:56 ]

女子バスケットボール日本代表の町田瑠唯(左)と女子サッカー「なでしこジャパン」の岩渕真奈
Photo By スポニチ

 “似ている”と一部で話題となっている、女子バスケットボール日本代表の町田瑠唯(28)と女子サッカー「なでしこジャパン」の岩渕真奈(28)がSNS上で交流し、反響を呼んでいる。

 「バスケの町田選手とぶっち似てると思いませんか?」との投稿に、岩渕がまず反応。岩渕は自身のインスタグラムのストーリーに、「めっちゃ言われます!!閉会式に出てる町田選手の映像で岩渕選手お疲れさまでした!ってメンテンションされましたし」とコメント。「かっこよすぎた町田選手 いつか会いたいなー観に行きたい 銀メダルおめでとうございます」と銀メダルを獲得した町田を祝福した。

 町田も自身のインスタグラムのストーリーで「ありがとうございます。間違いなく岩渕選手のが可愛いですね!!」とコメント。岩渕のコメントもメンテンションし、「自分もめっちゃ言われます!!歳も同じですもんね ぜひ観に来てください!!自分も応援に行きます!!いつか会いましょう~!」「ありがとうございます」と異競技間で交流している。

 ネット上でも「町田選手かわいいな。なでしこの岩渕にちょっと似てる」「女子バスケの町田選手、雰囲気もプレースタイルも 女子サッカーの岩渕選手となんとなく重なる」「女子バスケの町田選手が女子サッカーの岩渕選手に被る」などの声が出ている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月9日のニュース