イ・ボミ ウエディングドレス姿をインスタで披露 宮里藍さんも「すっごいきれい」

[ 2019年12月7日 16:41 ]

ウエディングドレスを試着するイ・ボミ(イ・ボミ公式インスタグラムより)

 女子ゴルフのイ・ボミ(31=韓国)が6日、自身のインスタグラムを更新しウエディングドレス姿を公開した。

 イ・ボミは今月、俳優のイ・ワン(35)との結婚を控えており、ドレスの試着に訪れたようで「選ぶのがすごく大変」と何種類ものドレス姿をアップ。どれにしたかは、本番までのお楽しみのようだが「皆の意見が一致したものにした」とつづっている。

 “スマイル・キャンディー”と呼ばれ、美女ゴルファーとしても有名なイ・ボミだけに、2万5000以上もの“いいね”が付けられ、コメント欄も「きれい」の声があふれた。ゴルファー仲間の有村智恵(32)からも「オンニ(お姉さん)もう泣きそう」、宮里藍さん(34)も「すっごいすっごいきれい!!!!」とコメントを送った。

 お相手のイ・ワンは、有名女優キム・テヒの弟。03年から放映された人気ドラマ「天国の階段」でデビューしたイケメン俳優だ。2人は18年から交際しており、イ・ボミは「いい人と出会えました」と話していた。

 15、16年と2年連続賞金女王に輝いたイ・ボミだが、ここ2年は優勝なし。それでも今季最終戦には婚約者も応援に駆けつけ、今季初めて首位に立つなどは復活の兆しを見せている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「卓球」特集記事

2019年12月7日のニュース