×

本田圭佑 「日本のレジェンド」内田篤人氏との久々の再会ショットに「嬉しすぎる」「最高のお二人」の声

[ 2022年11月26日 08:18 ]

本田圭佑公式インスタグラム(@keisukehonda)から

 サッカー元日本代表MF本田圭佑(36)が26日までに自身のインスタグラムを投稿。かつて日本代表としてともにプレーしていた内田篤人氏(34)との久々の再会ショットを公開した。

 2人は25日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」でサッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の開催地・ドーハから生出演。放送内でも、内田氏に「久しぶり」と笑顔を見せ、日本のドイツ戦勝利の感想を問われると「日本が勝った時はうれしかったです。でも…出れてない自分にもちょっと悔しさとかありました」と語った。

 放送を終え、ツイッターでも「久しぶりに篤人に会った」と盟友との再会を報告。その後、「内田篤人。」と記し、2ショット写真を掲載した。

 インスタグラムでも「I met this Japanese legend today in Qatar(今日カタールでこの日本のレジェンドに会いました)」とつづり、内田氏とのショットを複数枚投稿した。

 この投稿に、ファンからは「うわ、嬉しすぎる」「素敵なツーショットですね」「これは嬉しい2ショット」「イケメンーー 最高のお二人です」「このメンツえぐ」「サングラスも似合ってますね」「この二人の本気の討論聴きたい!」「4年前のメンバーめっちゃ好きでした」「いやいやいや、本田さんのがレジェンドやわ」など喜びの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月26日のニュース