×

讃岐 群馬からMF永田が完全移籍

[ 2014年12月26日 16:28 ]

 J2讃岐は26日、J2群馬からMF永田亮太(29)が完全移籍で加入すると発表した。

 永田は今季J2リーグ戦32試合に出場して2得点だった。

 永田は讃岐を通じて「ザスパクサツ群馬からきました、永田亮太です。カマタマーレ讃岐でプレーできることが光栄ですし、すごくワクワクしています。皆さんと喜び、楽しんでもらい、讃岐とともに自分自身、成長できるようにすべてをだして頑張ります。一緒に盛り上げていきましょう!話が変わりますが、香川県の美味しい店、楽しい場所など、練習を観るついでにたくさんの情報を待ってます」とコメント。

 群馬を通じては「カマタマーレ讃岐で、来季プレーすることになりました。ザスパクサツ群馬のサポーター、フロント、監督、スタッフ、選手、関わるすべての方々、2年間ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。自分のチャントを今年に作っていただいたのに、チームを去ることになって悔しいし申し訳ないです。また歌ってもらえるような選手になれるように、まだまだ成長してうまくなります。これからもよろしくお願いします。讃岐でお待ちしております」と談話を発表している。

続きを表示

2014年12月26日のニュース