FC東京 MF平出がJ2富山へ完全移籍「すべての方に感謝」

[ 2013年12月30日 11:59 ]

 J1のFC東京は30日、J2富山へ期限付き移籍していたMF平出涼(22)が来季から富山へ完全移籍することが決まったと発表した。

 平出はFC東京の下部組織から2010年にトップチームに昇格。翌11年から富山に期限付き移籍し、3シーズンでJ2通算86試合に出場した。

 平出はFC東京を通じて「FC東京にはユースの頃から本当にお世話になりました。フロントスタッフ、現場スタッフのみなさん、U―18、トップチームのチームメイト、そしてファン・サポーターのみなさん、FC東京に関わるすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。中でもユースのときから僕を応援してくださっているサポーターの方々には、FC東京のトップチームで試合に出てチームに貢献できず、悔しさと申し訳なさを感じています。僕に期待してくださったみなさまの気持ちに応えるためにも、これから日々精進していきたいと思っています」とコメント。富山を通じては「これまで富山でなかなか結果を出すことができていませんが、来季こそチームに貢献できるように、精一杯プレーしていきたいと思います」と抱負を語った。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「メッシ」特集記事

2013年12月30日のニュース