浦和MF梅崎司がパパに!モデルの川上璃子が長女出産

[ 2013年11月3日 16:41 ]

 浦和の元日本代表MF梅崎司(26)が3日、自身のブログを更新し、11月1日に第1子となる長女が誕生し、パパになったことを発表した。

 「ご報告。」とエントリーした梅崎は「一昨日、11月1日に第一子が誕生しました。元気な女の子です!!」と報告。「本当に感動しました。母は強し。サッカーで疲れたなんて言ってられないと思いました」と続けた。

 梅崎は昨年12月19日に5歳年上のモデル、川上璃子と婚姻届を提出したことを翌20日に発表していた。

 浦和は前日2日のナビスコ杯決勝で柏に0―1で敗れ、準優勝。梅崎はベンチ入りしたものの、出番には恵まれず、「本当はナビスコ優勝して報告したかったのですが、力足らず、力になれずすいません。悔しいし、歯がゆい」と胸中を吐露した。

 だが、浦和は現在リーグ戦で首位・横浜に勝ち点2差の2位につけており、2006年以来7年ぶり2度目となる逆転優勝に望みをつないでいる。

 美男美女カップルの間に生まれた愛娘の愛らしい写真もアップした“新米・梅ちゃんパパ”は「娘の為にもリーグ戦優勝できるよう、チームの力になれるよう、頑張ります」と意気込んだ。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「メッシ」特集記事

2013年11月3日のニュース