今週の丸山元気!

フェアリーグルーヴ 緩い馬場も苦にしなかった

[ 2020年2月18日 16:44 ]

先週はフェアリーグルーヴで勝つことができました。

アイスシェルフ(土曜4R3着)はやはりダートは良いですね。上位2頭が強すぎましたが、内容は悪くなかったと思います。

ヨシノパナギア(日曜1R3着)は今回もいい脚を使ってくれましたが、前が止まらない馬場でしたからね。頑張ってはいますが…。

フェアリーグルーヴ(日曜5R1着)は返し馬から状態の良さを感じました。雨で緩い馬場も苦にしなかったですし、いい脚を使ってくれました。

コウソクスピード(日曜6R3着)は後ろからになりましたが、リズムよく運べましたし、うまく立ち回れました。軽いダートも合っていますね。

ロフティフレーズ(日曜9R3着)は昇級でどうかと思っていましたが、頑張ってくれましたね。ただ、少しハミを噛むところがあったので、もう少しリラックスして走れるようになると良いですね。

ココロノトウダイ(日曜11R5着)は馬場は他の馬も条件は一緒。もう少しやれるかなと思っていましたが、今回は休み明けでしたからね。ここを使って良くなると思うので、次走改めて注目してほしいと思います。

パルマリア(日曜12R2着)は期待していましたが、馬場なのか中京で1勝クラスを勝った時のような伸びがありませんでした。それでも2着ですから、能力はある馬なんですけどね。

今週は土日ともに東京での騎乗を予定。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る