今週の丸山元気!

マウントゴールド 力のあるところを見せてくれた

[ 2019年7月23日 18:05 ]

セクシーフェイス(土曜5R2着)はまだ体がしっかりしていないですし、終始馬場の悪いところを走らされましたが、それでもここまでやれましたからね。今後が楽しみです。

ワイルドカード(土曜11R3着)は雰囲気は悪くなかったのですが、休み明けのせいか最後は右手前のままでした。それに、もう少し内の枠なら楽に行けたと思います。

ニシノホライゾン(日曜5R3着)は他馬を気にする面がありましたが、最後はいい脚を使ってくれました。このあとテンションが上がらなければいいですね。

フィルストバーン(日曜8R2着)の2走前は厳しい展開でしたが、今回はマイペースでいい競馬ができました。メドの立つ内容だったと思います。

シセイヒテン(日曜9R2着)は今回もいい脚を使ってくれましたが、勝った馬とは斤量差がありましたからね。

キャベンディッシュ(日曜10R3着)は前回より進んでいきませんでしたが、それでも終いは脚を使ってくれました。復調してきていますね。

マウントゴールド(日曜11R2着)は斤量が58キロでしたし、ある程度速いペースでしたが、行き切れば渋太いですね。力のあるところを見せてくれました。

今週は土日ともに新潟での騎乗を予定しています。日曜日のアイビスSDではカッパツハッチの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る