はいだしょうこ 「パワーもらた」超人気フリーアナと女子会2ショットに「仲良しですね」「可愛すぎる」

[ 2024年4月9日 10:58 ]

はいだしょうこ公式インスタグラム(@haida_shoko)から

 女優のはいだしょうこ(45)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、フリーアナウンサー・神田愛花(43)との2ショットを披露した。

 「先日『神田愛花ちゃん』と、ご飯いってきました」と書き出すと、アイボリーのトレーナー姿の自身とデニムジャケット、黒のトップス姿の神田の2ショットをアップ。

 「福岡の番組、『おとななテレビ』で、何年もずっとお世話になってて、『ご飯行こうねー。』といいながら、なかなかチャンスがなかったんだけどやっとー、いけましたー」と記した。「しゃべった、しゃべったぁー時間あっという間だった!楽しかったぁ~いろんなことお話できたから、元気もらいました」と回顧した。

 「生放送の帯番組、がんばってるあいかちゃんは本当にすごい!!素敵な事だけど、本当に大変だと思うから、身体には気をつけてほしいなと、ちょっとだけお姉さんの私は思ったのでありました あいかちゃん、ありがと また、いこね」とつづると、元うたのおねえさんだけにハッシュタグでは「神田愛花 ちゃん」「元NHK出身」「一年だけかぶってたみたい」「もしかしたら、当時、NHKのどっかで会っていたかも?」「あいかちゃんからパワーもらた」「あえてうれしかた」「今月は、会いたい人や、なかなか会えなかった人に時間を作って会う!」と添えた。

 はいだの投稿に、フォロワーからは「仲良しですね シヨウコさん元気になって良かったです!」「2人とも美人 仲良しの2人の写真見れて嬉しいです」「素敵」「綺麗」「可愛すぎる」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月9日のニュース