本田翼 挑戦したいことはペン習字「字がきれいな大人になりたい。美文字を目指す」

[ 2024年4月9日 13:53 ]

自身プロデュースのビューティーブランド「By ttt.(バイティースリー)」お披露目イベントに出席した本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(31)が9日、都内で行われた自身プロデュースのビューティーブランド「By ttt.(バイティースリー)」お披露目イベントに出席した。

 本田が商品企画から完全プロデュース。「自分にとっても、みんなにとっても間違いないもの」を追求した。

 ブランドカラーはクリアな水色。初めて受かったオーディションで着用していたのが水色のワンピースで「そこから大切な日とかは水色を取り入れるようにしている。ブランドにも取り入れた。運命的なカラー」と明かした。

 サンケアアイテムも開発。実は“日焼け止めマニア”で「コスメの机は日焼け止めだらけ。年間多い時は100種類。たくさん買っております。とにかく日に焼けないこと。これが肌にいいことだと思ってる」と熱弁した。

 また、スキンケアのこだわりを問われた本田。「自分の肌の調子を毎日見てあげて、スキンケアの中身を変えること。毛穴の開きが気になるときはビタミンCを使った美容液を使うとか。肌管理を自分でしてあげること」と答えた。

 今年チャレンジしたいことは「何か習い事をする」と本田。「ペン習字とか。字がきれいな大人になりたい。美文字を目指す。字が曲がって書いたりとか。そういうのを直したい」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月9日のニュース