GACKT 「翔んで埼玉」での「リアルに死ぬかと」舞台裏告白に「まさに命懸け」「そんな苦労が…」

[ 2023年11月30日 09:31 ]

GACKT
Photo By スポニチ

 歌手GACKT(50)が29日までに公式X(旧ツイッター)を更新し、23日に封切られた映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」の撮影での裏話を公開した。

 「暗いニュースも多いご時世、そんな時代だから翔んで埼玉でも見て大声で笑ってくれ」と主演を務める同作をアピール。

 「見た人は分かると思うが、あの甲子園の地下のシーン。撮影中はカイロを20個も貼って、極寒の洞窟で朝から夜中まで連日撮影」と注目を集めたシーンの裏話を明かし「リアルに死ぬかと思った。それを想像しながら見てくれ」とダウンコートを着たオフショットを披露した。

 この投稿に、フォロワーからは「まさに命懸けでしたね!」「そんな苦労があったんですね」「GACKTさんって寒いシーン似合いますよね」「GACKTさん寒いの嫌いなのに、、、」「カイロ20個貼っても、リアルに死ぬかと思ったってくらいの極寒ですよね。冷凍庫の中に入れられてるみたい」などコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月30日のニュース