村上ショージ 美人娘とランチ→その後「たまたま連絡」で会った人物とは…「今度ご飯行こうって!」

[ 2023年11月30日 15:50 ]

村上ショージ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの村上ショージ(68)が30日、自身のインスタグラムを更新。女優、芸術家として活動する娘のつみき(33)との親子ショットを公開した。

 「昨日は娘とランチして夜はたまたま連絡有り行ってみれば阪神2軍コーチ北川さんに30年ぐらい前に私も居た場所に居た女性と結婚した話し聞いてビックリ」とつづり、つみきと笑顔の2ショットと阪神・北川博敏2軍打撃コーチ(51)とポーズを決める姿を投稿。北川コーチとは楽しい時間を過ごしたようで「今度ご飯行こうって!楽しみです 出会いはおもろい」と笑顔の顔文字を添えた。

 村上の愛娘・つみきは以前ピン芸人「バターぬりえ」「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」として活動していたが、18年に芸人引退を発表し、「文化人・芸術家・女優として活動します」と宣言。「つみき」としてドラマや映画にも出演している。

 フォロワーからは「娘さん綺麗ですね」「親子ツーショット いい写真です」「娘さん顔にショージさんの面影感じますね」「北川博敏さんの代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打は今でも強烈に覚えてます」「子でランチいいですね。娘さんとのショット素敵です」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月30日のニュース