「激ヤセ」話題の伊藤沙莉、体型への本音「“プライベートでいろいろあったから”って…」周囲から心配の声

[ 2023年11月30日 16:06 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優・伊藤沙莉(29)が、30日までに更新された親友・松岡茉優(28)とのポッドキャスト番組「お互いさまっす」に出演。自身の体型に関する報道について、思いを述べた。

 「お互いさまっす」は、リスナーからのメッセージをもとに、リスナーの感情や気持ちをお焚き上げしていくトーク番組。第5回の放送では、ダイエットに成功したというリスナーからの報告を取り上げた。

 その中で、話題は体型の話に。松岡が「我々って“太った、痩せた”って言われがちだけど、役によって変えてるものだから、でも生命の危険を冒さない程度にやってるものだから、あまり心配しないでって思うよね」と切り出すと、伊藤も「そうなのよ」と共感。その上で、「私、この前めちゃくちゃ恥ずかしかったことがあった」と自身の体験を明かした。

 伊藤は最近の出来事として、「舞台の稽古とかあって、ちょっと痩せたの」と、多忙だった日々を回顧。すると、自身が「激ヤセした」というネットニュースが出回っていたという。

 「インスタの写真を拾って、ニュースで『プライベートでいろいろあったから激ヤセしちゃった』みたいな感じで書いてあって…」と振り返り、「でね、アリスから連絡きたのよ。広瀬ね」と、女優・広瀬アリスから連絡があったと吐露。「大丈夫か?って…ニュースみて、何かあった?って」と、周囲から心配されてしまったとため息をついた。

 「激ヤセ」については、「あの写真、ド加工なのよ」と真相を暴露。「小顔にして、頭を小さくして…足を長くして。ここでだから言うけど、あれは加工なの!」と打ち明けると、松岡は大爆笑。「加工でニュースにされたときの辱めったらないよ。マジで。心配させちゃってさ。波乱万丈ってなって…」とつぶやき、笑いが止まらない松岡を横目に「私は人並みの体重だし、食べるのが好きだし、お酒も毎日飲んでるし…クソはずいよ」と本音を漏らしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月30日のニュース