新山千春 再婚相手とはマッチングアプリで運命の出会い 2カ月で成約「AIの力で…会ったのも彼だけ」

[ 2023年11月30日 12:36 ]

新山千春アメーバオフィシャルブログから

 7日に再婚したことを報告したタレントの新山千春(42)が、29日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。再婚相手と出会った経緯について明かした。

 マッチングアプリにコンサルタントとして携わる実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が海外のマッチングアプリについて言及すると、新山は「私もアメリカのマッチングアプリだったんですけど、安心感がある。中には怪しいというか、ちょっと男女の関係的にグレーで信用できない物あるって聞いた事があるけど」と自身の経験を語った。

 さらに2カ月で成約したことを明かすと、堀江氏は「2カ月で見つけちゃったんですか?」と驚いた様子。新山は「AIの力で、しかも会ったのも一人で彼だけだったので、危ないことはなにもなく。お互い課金もせず」と運命の出会いを振り返り、「友達とかから何のアプリですかって、めちゃくちゃ聞かれます」と笑った。

 新山は昨年4月、マッチングアプリで知り合った13歳年下の外資系企業に勤務する会社員の男性と交際していることを公表。今月7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演した際、約4年の交際期間を経て結婚したことを報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月30日のニュース