今田耕司がリピート出演確約 実家でゴールデンレトリバーを22匹飼う金持ち後輩芸人とは?

[ 2023年2月25日 12:33 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレント今田耕司(56)が25日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、念願の出演を果たした後輩芸人に2度目のオファーを約束した。

 この日、初登場の「ラフ次元」は、梅村賢太郎(41)と空道太郎(39)による芸歴16年目のコンビ。「この番組、何回も仮で入っててやっとです」と初登場を喜ぶ2人に、今田は「さあ今日は何を売りにする?」と問い掛けた。空が「相方の実家が大金持ちでして…」と切り出した途端、今田は「おめでとう!リピート決定です」と断言した。

 “大金持ち”と紹介を受けた梅村は、「奈良の学園前という所に住んでまして、実家が100坪ぐらいのところに、ゴールデンレトリバー22匹飼ってます」と告白。月亭八光は「ゴールデンレトリバー22匹はエサ代だけでもすごい」と驚いた。小籔千豊も「学園前に100坪は大金持ち!」と太鼓判を押し、「親の職業は?」と投げかけた。梅村は「父が貿易会社の社長してます」と明かした。

 さらに、八光から「ハイヒールモモコさんの長男の家庭教師もやってたんよな」と言われ、「そうです」と梅村。空は「モモコさんのおうちに出入りしてるんで、楽屋にモモコさんが来られた時にみんな“姉さん、おはようございます”って言うのに、相方だけ“あ、お母さん、おはようございます”って」と言って、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース