ブレイキングダウンをドタキャンしたラッパーの彼女「素敵な部分は沢山ある」 2人の思い出つづる

[ 2023年2月25日 06:00 ]

霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から

 セクシー女優の霜月るな(32)が23日までに自身のSNSを更新。「BreakingDown7」を前日会見からドタキャンしたラッパーで恋人のSATORUとの思い出をつづった。

 SATORUは19日に開催された「BreakingDown7」に出場予定だったが、18日に「何者かに襲撃されました。情報を集める」というタイトルで動画投稿。動画ではモザイクがかけられ、流血したSATORUが「何者かに襲撃された。誰の犯行で誰の仕業かまだ分からない。BreakingDown7、それから炎上万博、それと戦極MCBATTLE、毎週末決まってたライブの予定。これらすべてキャンセルする」と欠場宣言。

 「ブレイキングダウン」の運営には一切連絡せずにドタキャンした。心配の声も挙がる中で21日からSNSを更新。インスタグラムのストーリーズには「こちら側の情報を一切遮断するため、今は誰1人とも連絡を返さない。悪く思わないでくれ」とつづっていた。

 彼女である霜月は「アンチが沢山いるけど、さとるの素敵な部分は沢山あるんよ」とつづり始めた。「一途で。毎日、愛してるよ。とか愛情表現してくれて、私がしんどい撮影の時は予定変更してくれてて家で帰りを待っててくれたり。ご飯作ってくれたり。毎日一緒に寝る時は私が大好きなオルゴールのディズニー聴きながらハグして寝たり。寝る時さえ本当に幸せでした」と思い出を並べた。

 「沢山愛情をもらってました。喧嘩してもちゃんと仲直りしてたし、反省した時は、ごめんねってちゃんと言える人やった。なんなら一緒にスーパーにお買い物に行ってカート押して食材買ってる時間さえも楽しかったです。一緒に居る時はいつもニコニコしてて可愛かったです」と締めて、2ショット写真を投稿した。

 SATORUとはドタキャンした「BreakingDown7」前日会見の日から音信不通になっているそうで、18日に自身のツイッターで「satoruの件で私に沢山連絡が来るのですが、私はさとると今連絡がとれてなくて音信不通です。どこでどんな状況かも分からないです。さとるのYouTube見て色々知りました。直前ですがブレイキングダウン7に欠場という事で運営者さんスポンサーさんテルさん応援して下さっている方々申し訳ないです」と謝罪のツイートをしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース